LINEからもご予約&お問い合わせが出来ます。

坐骨神経痛のしびれはなぜ起こるのか?

坐骨神経痛は、お尻や腿の裏側、すねや足にかけてしびれが出ます。

坐骨神経痛のしびれはなぜ起こるのか?

神経というのは引っ張られるとしびれます。

坐骨神経痛だけでなく、手や腕のしびれも同じです。

坐骨神経がどこで引っ張られているのか?

坐骨神経痛では、お尻や腿の裏、すねや足がしびれます。

しびれる範囲が人によって違うのは、坐骨神経を引っ張っている場所が違うからです。

坐骨神経は、背骨から足の先まであります。

そのどこで引っ張られているのかによって、痺れる場所が変わります。

坐骨神経を引っ張っている場所を開放すると良くなる

坐骨神経痛は、坐骨神経が引っ張られているからしびれます。

ですから、坐骨神経を引っ張っている場所を見つけて開放すると、しびれがなくなります。

いまい整体院では、坐骨神経を引っ張っている場所を探して開放することで、坐骨神経痛のしびれを改善します。

この記事は以上になります。

この記事を書いた人

いまい整体院院長の今井優です。
千葉市緑区おゆみ野で整体院をしています。。
腰痛・ギックリ腰・膝痛・五十肩にお悩みの方はご相談ください。

いまい整体院 院長をフォローする
腰痛・膝痛・五十肩にお悩みの方はいまい整体院へ
ご予約はこちら
お電話・メール・LINEからご予約&お問い合わせが出来ます。
坐骨神経痛
千葉市おゆみ野の整体で腰痛・ギックリ腰ならいまい整体院(鎌取駅から徒歩2分)
タイトルとURLをコピーしました