体のバランスを見る時に一番わかりやすいのが

顔の傾き

です。

しかし、一番治りづらいのも「顔の傾き」です。

なぜなら、体がバランスを取る際に「顔の傾き」は最後の最後の調整であるからです。

体の一番上にあるために、最後に体のバランスの責任をとっているという事です。

会社で例えるなら「社長」の役割です。

顔は何も好き好んで傾いているのではありません。

顔より下の状態が傾いているので、そのバランスを取るために傾いています。

直接的には肩のラインの傾きです。

そして、肩のラインは上肢の状態と骨盤の歪みによって傾きます。

さらに、骨盤は下肢の状態によって歪みます。

ですので、「顔の傾き」を治すには体全体を整えることが必要になります。

「慢性症状専門」千葉市いまい整体院(おゆみ野鎌取駅から徒歩2分)のご案内

いまい整体院 院長 今井 優

はじめまして、千葉市いまい整体院院長の今井 優です。

千葉市いまい整体院(おゆみ野鎌取駅から徒歩2分)では、院長自身が「姿勢・食・心」の健康の3要素を整えることで自身の体調不良を改善した経験から「慢性症状専門」の整体院として活動しています。

そして、私自身が体調不良を改善する中で得た知識と技術を、同じように体調不良で苦しむ方に対して提供したいという思いで、日々施術を行っています。

中々治らない「慢性症状」でお悩みの方は、是非一度、千葉市いまい整体院にご相談ください。

千葉市いまい整体院院長が体調不良を改善した経緯といまい整体院を開業した理由はこちらで詳しくお話させていただいていますのでご覧下さい。

「慢性症状専門」千葉市いまい整体院(おゆみ野鎌取)院長のプロフィール

なかなか治らない「慢性症状」にお悩みの方は千葉市いまい整体院のHPをご覧下さい。

「慢性症状専門」千葉市いまい整体院(おゆみ野鎌取)HP